おはようござい。スイマーに完全ノックアウトされ、携帯で記事編集してる途中で寝てました。今朝は6時起きな進化無です。珍しいくらいに日曜日に休日をいただいたので、気分転換もかねてこのあと茨城に連れて行かれます。どこかに出かけるということは、細かい状況報告的レポートがこのあと何時間かおきに更新されると思われます。とりあえず何も用意はしていないので、今から準備をして待ちわびようかと思います。その前に、携帯の充電をしなくては…!!