おはようござい。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

スイマーに完全ノックアウトされ、
携帯で記事編集してる途中で寝てました。
今朝は6時起きな進化無です。

珍しいくらいに日曜日に休日をいただいたので、
気分転換もかねてこのあと茨城に連れて行かれます。

どこかに出かけるということは、
細かい状況報告的レポートがこのあと何時間かおきに更新されると思われます。
とりあえず何も用意はしていないので、
今から準備をして待ちわびようかと思います。

その前に、携帯の充電をしなくては…!!