快晴の日の改正案 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

進化無的進化論 Ver. 2.0.1-20090117084922.jpg
昨日、気づいたら寝ていて起きたら 明け方5時でした。

例によってバス通勤の俺様、
スイマーの襲撃に耐えることできず、何回か意識喪失。

そんな今日も快晴です。
陽の当たる窓辺でのんびり寝ていたい気持ちもそこそこに、
一日頑張ってやります