例によって帰宅中 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

…タイトルの言葉考えるの飽きた(・∀・w)


今日は仕事後の飲み会。
…というか、食事会。

仕事終わったのが21時。
合流して、注文して、食べること1時間。

…まさに食事会。


明日も仕事なので、早々に切り上げて只今帰宅の途についています。
例によってバス待ちです。


親から何故かワン切りで着歴が残っていたんですが、
折り返しても見事に出てくれません。
何でしょうか?
嫌がらせ?
何の用事かは後で問いつめます。


バスがくるまであと10分程。
寒空夜空の下、せっせとブログ更新のための記事を書かねば。