例によって帰宅中…タイトルの言葉考えるの飽きた(・∀・w)今日は仕事後の飲み会。…というか、食事会。仕事終わったのが21時。合流して、注文して、食べること1時間。…まさに食事会。明日も仕事なので、早々に切り上げて只今帰宅の途についています。例によってバス待ちです。親から何故かワン切りで着歴が残っていたんですが、折り返しても見事に出てくれません。何でしょうか?嫌がらせ?何の用事かは後で問いつめます。バスがくるまであと10分程。寒空夜空の下、せっせとブログ更新のための記事を書かねば。