どうも、本日何回目かの俺様です。
深夜、急に友達からメールが来て、送り返ししながらAXNでCSI:マイアミ見てたら寝るタイミングを逃し、ちょっと寝たはいいけど今頃になってスイマー再来。
歯の治療は来週から引き続きです。通います。
おなかの空き具合をマクドと鯛焼きで満たし、只今子供の鳴き声が怪獣の叫び声に聞こえる次第。
なぜこの時間は犬をつれて散歩する人が多いのだろうと多少の疑問が湧き始めます。
とりあえず今は眠いです。
スイマーは車に潜んでるんだぜ。
特に助手席側に。
運転席には近寄らせねーぜ。
危ないから。
とりあえず、家に帰るまで耐えようと思います。
俺様に幸あれ。