何事もなく2連休の今日この頃をのんびり過ごしております。
いやぁ、何もないって素敵なことですね。
何にも考えなくていいんだもん。
ただ、人間を駄目にするよね。
常に刺激がほしいと感じるのが人間の本能なんですよ。きっと。
そんな今日は夜から友達に誘われて新年会みたいなところに行くことになりまして。
今から何を着て行こうか吟味しています。
この前買ったブーツもまだ履いてないし。
>おにいけい?
>ぎゃるおけい?
>きれいめ?
>さろんけい?
この際何でもいいか。
浮かなければいいんだけど、絶対的に浮くこと間違いない気がする。
しかし、俺様そんなこと気にしない。
ちっちゃいことは気にするな、それ、わかちこわかちこー♪
あぁ、明日からまた仕事だねぇ…。(鬱