腹減った。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

歯医者行くからと何も口にしていないもんだから、今更になって腹が減って仕方がない。

親不知による2年越しの恐怖を味わっています。


親不知って、抜くと顎の形変わるって言うじゃない。
少しばかりは小顔に近づくかしら。この軽くエラの張った顔が。

無理とかいわない。そんなのわかってるから。


口腔外科か…