歯科医の司会、視界に死海。歯医者です。虫歯というよりは、穴が空きました。被せ物が欠けただけらしい。それより、親不知をとうとう除去せねばならぬ時が来たみたい。親不知のせいで虫歯に…。次回は奥歯の神経抜いて、頭落として…ともの凄く怖いことをさらっと回答されました。やっぱり歯は大事だよ。