歯科医の司会、視界に死海。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

歯医者です。

虫歯というよりは、穴が空きました。
被せ物が欠けただけらしい。


それより、親不知をとうとう除去せねばならぬ時が来たみたい。

親不知のせいで虫歯に…。


次回は奥歯の神経抜いて、頭落として…ともの凄く怖いことをさらっと回答されました。


やっぱり歯は大事だよ。