おはようございます。
10:30に起きました。
11:00までにスーツを出しにいかなくてはなりません。
用意は3分。
移動は5分。
10:40に受付完了。
いやぁー、人間やればできるってもんだよね。
…違うかっ!?(ある意味違います。
そんな今はのんびりニュース見ております。
最近おかしな人たちばかりです。
大変な世の中になってしまいました。
そんな今朝方の夢は、某ホラーサスペンス映画ばりの夢でした。
追われているところで強制終了しましたよ。
怖いもん。
内容はよく覚えてないけど、すごく恐怖を覚えました。
こんな夢ってどうなんでしょ?
さて、もうすぐ12時。
髪の毛が寝癖で大変なことになっています。
シャワー浴びてスッキリさせて癖付け頑張りたいと思います。
あぁ、髪の毛の色を少し明るくしたい。