第1任務完了。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

おはようございます。

10:30に起きました。
11:00までにスーツを出しにいかなくてはなりません。
用意は3分。
移動は5分。
10:40に受付完了。

いやぁー、人間やればできるってもんだよね。

…違うかっ!?(ある意味違います。

そんな今はのんびりニュース見ております。
最近おかしな人たちばかりです。
大変な世の中になってしまいました。

そんな今朝方の夢は、某ホラーサスペンス映画ばりの夢でした。
追われているところで強制終了しましたよ。
怖いもん。

内容はよく覚えてないけど、すごく恐怖を覚えました。
こんな夢ってどうなんでしょ?


さて、もうすぐ12時。
髪の毛が寝癖で大変なことになっています。
シャワー浴びてスッキリさせて癖付け頑張りたいと思います。

あぁ、髪の毛の色を少し明るくしたい。