スノボやりにいきたい | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

進化無的進化論 Ver. 2.0.1-未設定

スノボを言い訳にやりにいきたい訳ではありません。

危うく危険なトークを繰り広げそうになりますが、
俺様は公の場でそんなトークはしな…


い…


ぞよ(w´ω`*)b


さて、とっくに帰宅してのんびりした後は、明日のために早く風呂に入って寝ようぞ。

特に何もないけど。

仕事休みだけど。


あ!スーツをクリーニングに出さねば。
Never ever...

どういう意味?

あ、写真は何年か前に雪が降った時のものね。