理想と現実モスバーガーの新商品、とびきりチーズハンバーグサンド をいただきました。はい、画像ドーン…千切りキャベツの量が少ない。予想に反して肉がもの凄く柔らか…というか、ふわっとしてたのがすごくよろしい。肉はジューシーでありまして。ちょいとしょっぱかったのは気のせいということで。某Mクドとは違うのだよ、ワトソン君。やっぱり、キャベツの量が少なかった気がする…。