理想と現実 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

モスバーガーの新商品、
とびきりチーズハンバーグサンド を
いただきました。


はい、画像ドーン


進化無的進化論 Ver. 2.0.1-20090107170105.jpg


…千切りキャベツの量が少ない。


予想に反して肉がもの凄く柔らか…というか、ふわっとしてたのがすごくよろしい。
肉はジューシーでありまして。
ちょいとしょっぱかったのは気のせいということで。


某Mクドとは違うのだよ、ワトソン君。


やっぱり、キャベツの量が少なかった気がする…。