今日はラーメン | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

ラーメンなんですよ、奥さん。


写真取り忘れたけどラーメンなんですよ、お兄さん!


すごい腹一杯なんす。


あっさり塩風味、野菜タンメン
いただきましたー。
ごちそうさまー!!