今日も一日お疲れ。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

進化無的進化論 Ver. 2.0.1-20090105010110.jpg
よしあ、寝るぜ☆


そんな最中、
ウサギさん、ツッキーナを喰わんとしています。


ツッキーナ、危ない!!逃げてー!(棒読み


…なんて言ってる俺様の方が危ないとの噂。

あ、俺様の部屋には、某Iロクイ。ポスターが張られています。
少し前は12012でした。

かっこいいポスターが欲しいです。



では、おやすみなさい。