例によって帰宅中 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

今日一日もの凄く眠くて、
なぜか頭の中を天城越えがループしてました。
私が越えたいこの睡魔の峠を…。

そんな今は例によってバスにて帰宅中。
例によってスイマーと格闘すること数分、押しにくい位置に配置された降車ボタンに裏拳を食らわせてぎりぎり難を逃れましたよ。

改行のタイミングを逃したね。
まあいいか。


とりあえず、睡眠は大事だね。ってことで。