眠さ爆発 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

背伸びをしたら、スーツのボタンが外れました。
別に太っていり訳じゃないんだかんねっ!


年始休みのズレが未だ収まっておらず、今もなお調子が出ません。
いや、いつも出てないとか言わない。

眠さが未だ引きずっています。

今ももの凄く眠いです。
スイマーが…
襲って…


ぐぉおおおおお!!!
俺様負けない!