間もなく今日という日が終わる。年始の休息も今日で終わりとなります。また明日からいつもの日々が始まります。っていうか、明日から通常営業じゃないですかっ!!どうしよう、体がなまって仕方がない!!言葉もなまって仕方がない!(嘘はぁー。面倒くさいけど、仕方ないね。働かなくてはお金は稼げぬ。働かなくては好きな音楽に費やすこともできぬ。世間一般は5日からだと言うのに…。ボソボソ…。今日は早く寝なくてはならぬな。よし、とりあえず、晩飯でも食うか。