間もなく今日という日が終わる。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

年始の休息も今日で終わりとなります。
また明日からいつもの日々が始まります。
っていうか、明日から通常営業じゃないですかっ!!
どうしよう、体がなまって仕方がない!!
言葉もなまって仕方がない!(嘘

はぁー。
面倒くさいけど、仕方ないね。
働かなくてはお金は稼げぬ。
働かなくては好きな音楽に費やすこともできぬ。
世間一般は5日からだと言うのに…。ボソボソ…。

今日は早く寝なくてはならぬな。

よし、とりあえず、
晩飯でも食うか。