昼なのに夕日 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

部屋の片づけを軽く済ませ、
ハラヘリーナな俺様は近所の某マクドへ買い出しに。

かざすクーポン+iDで買えば、面倒なお金の手渡しは必要ないのです。
「こいつの手冷たすぎだよ。」
という無言の冷たい視線は必要ないのです。


とりあえず、指先がひどい冷たいので早く帰ってぬくぬくします。