もうすぐお昼 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

進化無的進化論 Ver. 2.0.1-20090103115909.jpg
窓に映るは晴天の青。
今日も良い天気じゃ。

眠い。


…って!駅伝復路見なくては!
結果がものすごく気になるではないかっ!