夜明け前に地図を睨んで | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

珍しく朝に雑煮をしっかり食ったもんだから、
朝から気持ち悪くて仕方がなかった俺様です。

今日からおせち料理三昧です。

深夜に桃色絨毯見てしまったモノだから朝の寝起きは頗る最悪だったけど、
何故かスイマーには襲われずに任務完了です。

…まぁ、帰りのバスの中では寝てましたけどね。

そんなもんだから、記事の編集が捗らない捗らない。

久しぶりに早く帰って来てるんだ。
思いっきり寝てやる!
明日は休みだ!
年末年始気分を存分に味わってやるんだい!!!

とはいえ、
まずは、年賀状がまだ書き終わってないので必死に書こうと思います。
年賀状、何通来てるかなー…?