あらためいて、あけましておめでとうです。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

カウントダウンはジャズでした。
山下公園に停泊中の、船の汽笛きいて越しました。
花火付き。
キレイー。

いや、生では見てないけど。(TVK)
でも、汽笛は聞いたよ。
間近じゃないけど。


始まりました2009。
日付がリセットされたけど、まだ私はリセットできてません。
年始の初詣は少し経ってから向かいます。
こんな深夜なのによく向かいますよね。
早く寝ろって話ですよ。
俺様は明日…じゃなくてこの後仕事だっつーの。


あら、なんか素晴らしくおもしろい番組が始まる予感。
うぅ…みたいぞ…。
でも朝から仕事…。

とりあえず、風呂でも入るか。


では、今年もよろしくー (w・∀・)/