駅弁 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

「えきでん」と「えきべん」って、
1文字違うだけで全く違うモノになるんですねー。

…だからなんだよ、俺様です。


「紅白歌合戦」みて年末と実感して、
「お笑いヒットパレード」みて新年を実感して、
「箱根駅伝」みて新たな年のスタートを一緒に切った感じです。

スタートラインを引いたその日から君のレースが始まる。


…というか、昨日俺様宛の年賀状1通も無かったんだけど。


ま、
年明けたとはいえ、いつもの日常は変わることはないので、
のんびり今日の休みをすごそうかと思います。

初詣はもう少し経ってから行こうと思います。