「えきでん」と「えきべん」って、
1文字違うだけで全く違うモノになるんですねー。
…だからなんだよ、俺様です。
「紅白歌合戦」みて年末と実感して、
「お笑いヒットパレード」みて新年を実感して、
「箱根駅伝」みて新たな年のスタートを一緒に切った感じです。
スタートラインを引いたその日から君のレースが始まる。
…というか、昨日俺様宛の年賀状1通も無かったんだけど。
ま、
年明けたとはいえ、いつもの日常は変わることはないので、
のんびり今日の休みをすごそうかと思います。
初詣はもう少し経ってから行こうと思います。