年末年始に思いを寄せて。今日って、某ライオライトの初舞台の日ではないか!結局、年末という実感ないまま年を越しそうです。そして、今日は珍しくここまで1個も記事をアップしてない。そんな訳で、レコ大みて今日はすごそうかと思います。