年末年始に思いを寄せて。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

今日って、某ライオライトの初舞台の日ではないか!

結局、年末という実感ないまま年を越しそうです。

そして、今日は珍しくここまで1個も記事をアップしてない。

そんな訳で、レコ大みて今日はすごそうかと思います。