そいや、
このラジカセ、CD/MD/TAPE/FM/AM/AUXと6種類の選択肢があります。
久々にMDみっけたから流してみたけど、
音質がめちゃいい。(w;∀;)
さすがにCDにはかなわないだろうけど、
それに近い感じ。
さすがはATRAC。
128kbpsの音源とは訳が違う。
細かい技術的な話は後で載っけるとして、
感覚的に素敵。
ただ単に外部入力のレベルが小さすぎて、あまり良さが感じられないとの噂もあり。
トランスミッター使うとどうしてもノイズが入ってなんだかなって噂もあり。
ちなみに、MDは5年くらい前の曲が入っていたので、懐かしく思い聞いていました。
曲は今をときめくLove is energy /EE JUMP。(!)
そういえば、ソニンさんは元気にしてるだろうか。
