えむでぃー! | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

進化無的進化論 Ver. 2.0.1-20081229231818.jpg

そいや、
このラジカセ、CD/MD/TAPE/FM/AM/AUXと6種類の選択肢があります。

久々にMDみっけたから流してみたけど、


音質がめちゃいい。(w;∀;)


さすがにCDにはかなわないだろうけど、
それに近い感じ。

さすがはATRAC。
128kbpsの音源とは訳が違う。

細かい技術的な話は後で載っけるとして、
感覚的に素敵。


ただ単に外部入力のレベルが小さすぎて、あまり良さが感じられないとの噂もあり。
トランスミッター使うとどうしてもノイズが入ってなんだかなって噂もあり。


ちなみに、MDは5年くらい前の曲が入っていたので、懐かしく思い聞いていました。

曲は今をときめくLove is energy /EE JUMP。(!)
そういえば、ソニンさんは元気にしてるだろうか。