赤支子色C:0 M:35 Y:70 K:0いや、先ほどテレビでやってたから。あぁー…!もう1日が終わってしまう…。終わってしまう…。終わってしまう…。片付けまだ終わってないー。ゴミ袋 3袋×2セット(分別中)でました。まだ増えそうな予感です。とりあえず、ちまちまと続けていこうかと思います。そんな明日から3連勤です。休んで掃除していたいです。(泣