赤支子色 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

C:0 M:35 Y:70 K:0

いや、先ほどテレビでやってたから。

あぁー…!
もう1日が終わってしまう…。

終わってしまう…。

終わってしまう…。

片付けまだ終わってないー。


ゴミ袋 3袋×2セット(分別中)でました。

まだ増えそうな予感です。

とりあえず、ちまちまと続けていこうかと思います。


そんな明日から3連勤です。
休んで掃除していたいです。(泣