下書きより先に | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

寒空の中とぼとぼと帰っています。
後ろから誰かが来たかと思ったら自分の影でした。

残念すぎる反応です。

文字を打つ手も悴みすぎて痛いです。


誰かそんな私に温もりをください。


100円のカイロでかまいません。