下書きより先に寒空の中とぼとぼと帰っています。後ろから誰かが来たかと思ったら自分の影でした。残念すぎる反応です。文字を打つ手も悴みすぎて痛いです。誰かそんな私に温もりをください。100円のカイロでかまいません。