寒空賛歌 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

手足の冷え方が尋常ではないです。
年末仕事納めの日が過ぎたせいか、バス車内異様な混み具合です。

心なしか、キャリーバック持ってる人が多い気がする。
年末年始を海外で過ごすなんて。
芸能人ぶってるのかしら。
いいですわね。

ここ数年年末年始完全オフってないなぁ。
たまにはやってみたいねぇ。


さて、今日もがんばるか。