now loading... | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

進化無的進化論 Ver. 2.0.1-20081224115847.jpg
読み込み中…

できればこのまま眠り続けていたい。(寒いから

布団に入ってても足下冷える、手先冷える、彩冷える(違
俺様の末端冷え性っぷりがひどいので、
省エネモードの時は常に暖めないと動きにくくなります。


今日はクリスマスイヴみたいです。
関東地方、雪降るといいですね。積もらない程度に。
積もったら関東大変なので。