now loading...読み込み中…できればこのまま眠り続けていたい。(寒いから布団に入ってても足下冷える、手先冷える、彩冷える(違俺様の末端冷え性っぷりがひどいので、省エネモードの時は常に暖めないと動きにくくなります。今日はクリスマスイヴみたいです。関東地方、雪降るといいですね。積もらない程度に。積もったら関東大変なので。