寝る子は育つ。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

昨日の夜、使っているMacのヒンジが壊れるという夢を見ました。
買ってそんなに期間経ってなかったのにぃー
…なんて夢の中でつぶやいていました。たぶん。
そんなこといいつつ、もう購入後半年経ちます。分割支払いの回数も残り僅かです。

話は変わりますが、
最近、髪の毛がもの凄くもっさりしてる気がします。
そりゃーそうですよ、パーマかけてからそこまで髪の毛短くきってないもんよ。
モミアゲだって長くなってるっつの。

ついでに言うと、爪の伸びも早い気がしてならないんす。
毎週のごとく爪切ってる気がする。
裏(指の腹側)からみるとそこまで長くないんですが、
正面から見ると長く見えるため、ちょっと気をつけないと注意されます。
あまり切ると深爪になり痛いのです。
下手すると深爪なのに爪割れるとか。

ひ弱な体自慢はここまでにして、
今日はクリスマスイヴ的な日なのですが、
全く何もない、ただ淡々と過ごしていくかと思われます。


え?クリスマスソング…?
あ、口コミネタ書くの忘れてる…!!!


今年のクリスマスは、「Harry Xmas」でガチ!(再