颯爽と駆け込むはバスの中。暑い。(w´Д`ν祝祭日関係なしにお仕事する接客業。早くも3年目、進化無です。俺だって年中無休だぞ。すいません、お父さん。ブログにまでアップするネタが何もなくて困っています。所謂ヴィジュアル系の曲によくある所謂デスヴォイス(シャウト?)の良さがよくわかりません。明日の予定は何もありません。誰か一緒に過ごしてください。なんてな。