颯爽と駆け込むはバスの中。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

暑い。(w´Д`ν


祝祭日関係なしにお仕事する接客業。
早くも3年目、進化無です。


進化無的進化論 Ver. 2.0.1-20081219010352.jpg
俺だって年中無休だぞ。


すいません、お父さん。


ブログにまでアップするネタが何もなくて困っています。

所謂ヴィジュアル系の曲によくある所謂デスヴォイス(シャウト?)の良さがよくわかりません。

明日の予定は何もありません。
誰か一緒に過ごしてください。

なんてな。