気付けば、雨が降っていた。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

いや、
そのまえに、

気付いたら寝てた。

外の強風もいつの間にか収まってきて、
いつの間にか雨が降り始めていた。

晩ご飯食べて、
のんびり曲聴いていたら、

寝てた。


さて、風呂入ってくるか。


進化無的進化論 Ver. 2.0.1-20081023220439.jpg
風呂上がりは、髪の毛しっかり乾かせよ。


あ、なんか写真間違えてるくさい。
ま、いいか。