ビタミン不足の体に。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

進化無的進化論 Ver. 2.0.1-20081222171608.jpg

どんだけ野菜好きなんだ俺様。

そういや、どうりでのどが渇くと思ったら、
ドリンキング出してなかった。

中身はginger ale。
ginger ale飲むときは気をつけんと、
ポテトと全く相性が合わないんだぜ☆
それと、少し炭酸が抜けてる方がベストっす。

あ、あくまでも個人的見解です。