例によって帰宅中 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

さすがに日曜のバスは空いてるってわけで。

…今日は最強に疲れた。

口内炎のせいで、扁桃腺までいたいのです。
うまくしゃぶれないから、満足するよいな相手ができない。

ん?しゃぶる?


あ、喋るね。


進化無的進化論 Ver. 2.0.1-20081219010352.jpg
コラ、真面目に働け。


すいません、お父さん。