うわぁー…。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

風が強い…というか激しい。
飛ばされてしまいそうだな…。

今日は冬の気候にそぐわないほど暖かい…というか生温い感じでした。

もしや、春一番…?(いや、まだだろう。

いろんなところでいろんな音がしておりますが、
クリスマスイルミネーション壊れないように気をつけて今日はお休みくださいませ。
っていうか、外で金属が飛び回ってる音がしてるが…。


進化無的進化論 Ver. 2.0.1-20081211152331.jpg
おやすみなさー。