うわぁー…。風が強い…というか激しい。飛ばされてしまいそうだな…。今日は冬の気候にそぐわないほど暖かい…というか生温い感じでした。もしや、春一番…?(いや、まだだろう。いろんなところでいろんな音がしておりますが、クリスマスイルミネーション壊れないように気をつけて今日はお休みくださいませ。っていうか、外で金属が飛び回ってる音がしてるが…。おやすみなさー。