ふと思ったこと。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

ランキングは、独自の計算方法で…っていうけど、
実際のところどうなってるの?

たぶん、モバイルのカウントが多いとランキングが高いとの噂を、
少ないカウント数の中あみ出しました。

まぁ、cookie的な何かがあると思いますが…。(基本


とりあえず、アクセスいただきありがとうございます。

最近のリンク元は
花鳥風月とkaniさんのブログが主です。
毎度ありがとうございます。