生ぬるめな朝。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

リップクリームが使えなくなる理由
第1位 中の軸が折れて回らなくなる

…な進化無です。


今日は日差しがいい感じで生ぬるいです。

そんな中、リップクリーム振りつつ中身だけだして塗りたくる。
結構滑稽な感じです。


今日も一日頑張っていきましょう。