そいやぁ、 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

アド街とマトリックス見てたら、

ケータイの充電なくなったのをすっかり忘れてた。


進化無的進化論 Ver. 2.0.1-20081219010352.jpg
おい、ケータイの充電とっとと始めとけ。



はい、お父さん。