ごめん。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

なぜか寝たくない今現在。

だが、少し寝た…。

睡魔に襲われ気持ち悪くなるから、少し寝た。

今日は休み。

ごめん。

今、
多分、
精神的にうまく機能してないんだと思うんだ。

唄の力だけではまだ回復できないんだ。

とりあえず、
しっかり寝て起きればケロッと回復してるとおもうから、
もうちょっと深くまで落とさせて。

ごめん、
最近の流行になりつつある、
アクセス数の増加にもつながるという、
無駄な改行の多いブログは、

本気で苦手なんだ。