ごめん。なぜか寝たくない今現在。だが、少し寝た…。睡魔に襲われ気持ち悪くなるから、少し寝た。今日は休み。ごめん。今、多分、精神的にうまく機能してないんだと思うんだ。唄の力だけではまだ回復できないんだ。とりあえず、しっかり寝て起きればケロッと回復してるとおもうから、もうちょっと深くまで落とさせて。ごめん、最近の流行になりつつある、アクセス数の増加にもつながるという、無駄な改行の多いブログは、本気で苦手なんだ。