ケロッ。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

ケロッ(w°∀°*

しるこサンド意外とうまい。


ケロッ(°∀°w


しるこの味なかなかしないけど。


ケロッ(w・∀・


今日はいい天気でしたなぁ。



ゲロッ…(;∀;w