例によって帰宅中。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

隣に座るおっちゃんから爽やかなレモンの香り漂うバスの中よりこんばんは。

腹減ったなぁ…。(w×Д×


最近、「心此処に在らず」的状態で仕事にいくのが…。
軽い鬱状態まで発展しそうです。


まぁ、がんばります。


あ、バス停着いた。