こんちゃーっす。ちゃっちゃちゃーっす。(゚∀゚) (ウザきょうはお仕事。めんどいなんて前に、雨ですやん!雨ですやんか!室内仕事なのであまり関係ないけど、帰りまでには止んでいらっしゃることを切に願う。今日は寒い。この記事読んでる奇特な方へ、インフルエンザに重々気をつけていただきますよう、心よりお祈り申し上げます。