こんちゃーっす。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

ちゃっちゃちゃーっす。(゚∀゚) (ウザ


きょうはお仕事。
めんどいなんて前に、雨ですやん!

雨ですやんか!

室内仕事なのであまり関係ないけど、帰りまでには止んでいらっしゃることを切に願う。

今日は寒い。
この記事読んでる奇特な方へ、
インフルエンザに重々気をつけていただきますよう、
心よりお祈り申し上げます。