うしっ。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

今日も一日がおわりました。
最近長い文章の記事を書いていないので、
そろそろ俺様持論を披露しようかと思いつつも、
何もネタが全くないのでここは気にせずスルーします。

明日はちょっと遅めの出勤時間なので、
早めに寝てゆっくりのんびり起きようと思います。

やっぱり夜型生活は抜けきれていないようです。
深夜帯万歳!

なんか昼くらいから働きに出て、
明け方くらいに帰宅して就寝するのが性に合ってるみたいです。
そんな仕事あるのかしら?
あったら俺様に享受いただきたい。

「水商売」以外で。

深夜帯は(以前にも書きましたが)星がキレイに見えるので、
とても好きな時間帯です。
夜の空の暗さがなにか吸い込まれる感じで…。

でも、一つだけ難点が…。


寝る前はメガネつけないから、
星空よく見えない…(w;д;


そんな訳で、
俺様は無に帰する。
おやすみなさい。