マウス買った。 ブートキャンプにしたときに、パッドが思うように動いてくれないから、マウス買っちまった。無線なのは、USBポートが左側にあるから。有線にするとコード回しが面倒になるからなのです。なぜ右にない?そして、なぜ右側にポートがない?珍しく右利きに優しくない展開。さすがMac。