マウス買った。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

進化無的進化論 Ver. 2.0.1-20081216232422.jpg
ブートキャンプにしたときに、パッドが思うように動いてくれないから、マウス買っちまった。

無線なのは、USBポートが左側にあるから。
有線にするとコード回しが面倒になるからなのです。

なぜ右にない?


そして、
なぜ右側にポートがない?


珍しく右利きに優しくない展開。


さすがMac。