やべぇ。今日の起床は上沼恵美子でした。関西のおばちゃんは元気です。なんかNASが不穏な動きをしている…。なにもできない。そんなときは、強制終了だっ…!ま、無事に動いてるので放置。そんなわけで、今日は買い出し紀行です。買い物ー。(w`・∀・)b