約半月に一度のペースで一人カラオケ。
半ばスタジオで特訓するアーティストのごとく。
ストレス軽減のひとつです。
皆さんのアンテナに引っかかる曲はありますか?
○EDY /vistlip
○ROCKET DIVE
○Bastard /VIDOLL
○冒険彗星 /榎本くるみ
○Lovers Again /EXILE
○MIRROR BALL /アリス九號.
○ヴェルヴェット /アリス九號.
○瑠璃の雨 /アリス九號.
○Orion /12012
○太陽
で、終わったらアイス食べつつ帰るのが乙。
外は激寒いーー!!!
星が激キレーーー!!
