疲れた。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

やはり仕事中は気怠い顔ひとつせず、
(腹黒い)(似非)爽やかお兄さんを演じています。
※よいこのみんなは、括弧の中は読み飛ばしましょう。

雑談の最中でも、意識は別のベクトルへ。
脳内5分割くらい平気です。
…ごめんなさい、言い過ぎました。


っていうかー、
マジ疲れた!

「めんどくさい」って何回言っただろう。
マイナスな言葉は発してはいけないね。

うん、眠いっす。


夜はやっぱり調子が出てくるなぁ…。((なぜ