疲れた。やはり仕事中は気怠い顔ひとつせず、(腹黒い)(似非)爽やかお兄さんを演じています。※よいこのみんなは、括弧の中は読み飛ばしましょう。雑談の最中でも、意識は別のベクトルへ。脳内5分割くらい平気です。…ごめんなさい、言い過ぎました。っていうかー、マジ疲れた!「めんどくさい」って何回言っただろう。マイナスな言葉は発してはいけないね。うん、眠いっす。夜はやっぱり調子が出てくるなぁ…。((なぜ