やる気なし。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

食事で胃袋は満たせても、
気力は満たせず。

とてつもなく残念なことに、まだまだ先は長いのであります。
やる気のなさっぷりを露呈して怒られないように、
眠さこらえて頑張ります。


はぁ、眠い。
睡眠障害でもおきてるのかしら。


テレビのワイドショーが、
何かの呪文か問題をだしているように聞こえる。
頭の整理がなってないわ。