やる気なし。食事で胃袋は満たせても、気力は満たせず。とてつもなく残念なことに、まだまだ先は長いのであります。やる気のなさっぷりを露呈して怒られないように、眠さこらえて頑張ります。はぁ、眠い。睡眠障害でもおきてるのかしら。テレビのワイドショーが、何かの呪文か問題をだしているように聞こえる。頭の整理がなってないわ。