激眠い | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

おはようございまる。
今日も清々しく良い天気。

しかしながら、もの凄く眠い。

このまま深い眠りについてしまいそうなほど眠い。
バスの中は心地よい揺りかご。


誰か俺様の代わりに仕事に行って…(笑