居酒屋ー居酒屋メニューのクオリティの良さに感動。…というか、久しぶりに忘年会以外で居酒屋きてます。居酒屋って、食事しにくるところではないっすね。デカいプリン(再戦)に舌鼓を打ちつつ、酒も飲まず1時間半、しめて8500円の食事でした。うまかった。(w´∀`*b