居酒屋ー | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

居酒屋メニューの
クオリティの良さに感動。

…というか、久しぶりに忘年会以外で居酒屋きてます。
居酒屋って、食事しにくるところではないっすね。

デカいプリン(再戦)に舌鼓を打ちつつ、
酒も飲まず1時間半、
しめて8500円の食事でした。

うまかった。(w´∀`*b