濡れ濡れですよ。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

風呂入って、髪の毛濡れてます。
乾かさないといけませんね。

ドライヤー、ドライヤー…

あ!
ヒゲそるの忘れた!!


別にもういいや…


そんな一日の始まり。