行ってきますうだうだやってっから、こんな時間から出掛けることになるんだ。現在移動中ですがね。(w´Å`;現地にいられる時間は2~3時間。いや、むしろ移動だけで往復1時間はいただくから、実質1時間程度なのさ。…そんな田舎自慢はいらないか。なんか今日は人が多いなぁ。