ストレスの賜物。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

いやはや、ここまで行くと病気だね。
何か俺様の体の中で革変が起こってんだと思うよ。

口内炎+舌の炎症+口角炎

これだけで十分です。
いや、お腹いっぱいです。
モノを食べられずに空腹必死ですが。

きっと、ストレスで胃をやられていて、
モノを食べるときに口の中を噛んでしまった傷が口内炎になり、
ビタミン不足で口角炎に。
結局のところ寝不足で扁桃腺が暴走をして、
熱でて大変なことになるんだよきっと。

ほら、そんなこと書いてるそばから
体調おかしくなってきたと錯覚を始めているよ。

だったら夜更かししてないでさっさと風呂入って寝てろって話です。

とりあえず、勝手に録画保存されている水曜どうでしょうをみて
爆笑のうちに風呂に入ってあわよくば寝てしまおうと思っていますよ。

っていうか、今がもの凄く眠いですよ。


よし、
明日にしよう!


さて、明日は何しようかなー。
っていうか、2連休いただきましたー!!!

脅威の新宿西口、
自主盤とライカとクロチャの豪華ヴィジュアルインディーズツアーでも
してみようかと思います。

そして、歌舞伎町の方面に向かってガードをくぐれば、
二丁目にはHOLIDAY SHINJUKUがあるから、
HOLIDAY CDでもみていきゃーいいじゃない。
ついでにホストクラブの1日体験入店でもすれば楽しいじゃない。

いや、だから、俺様はやらんぞ。

さて、眠いから今日はここまでです。

ちなみに、今日はこの1個だけだったね。
ブログの更新。